English

HOME > 学会について > 賛助会員入会案内

賛助会員入会案内

日本放射化学会では、賛助会員として本会の目的に賛同し事業を援助いただける個人または団体を募集しています。ぜひ新会員をご勧誘下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

入会申込手続
「入会申込書」を下記提出先メールアドレスに添付で提出していただくとともに、「入会申込金(初年度の年会費)」を下記口座に振り込んで下さい。
また、新規会員登録には申込み完了から3週間程度お時間をいただくことになりますので予めご了承ください。


「入会申込書」提出先:
アカデミック・スクエア 日本放射化学会・会員管理係 
件名は、「日本放射化学会入会申し込み」としてください。


「入会申込金」振込先:

(郵便振替口座)
口座名:日本放射化学会
番号:00100-2-577302


1.入会申込書

以下からダウンロードしてお使い下さい。ダウンロードできなかった方は事務局よりお取り寄せ願います。後述の“「入会申込書」記入のしかた”にしたがって記入して下さい。
賛助会員用申込用紙: PDF形式  Word形式
注意! ファイルを直接開けない場合も、一旦セーブしてから、それぞれのワープロ等で開くと、正常に読み込める可能性があります。Windowsの場合は右クリックからセーブすることができます。

2.入会申込金(初年度の年会費)
年会費は1口5万円です。振り込みの際には口数を振込用紙に記入して下さい。

3.「入会申込書」

記入のしかた
文字は楷書で明瞭に記入して下さい。
・団体・企業名
 登録する名称を正確に記入してください。
・ご担当者
 郵便物や案内メール等の送付先になります。
・リンク先URL
 学会ホームページからリンクを希望される場合は、URLを記入してください。
・備考欄
 備考欄は自由記入欄です。学会への要望事項(運営、事業、会誌、広報、部会など)についてご意見を頂戴できれば参考にさせていただきます。

4.賛助会員特典
 1) 本学会の和文誌「放射化学」を無料購読できます。
 2) 本学会の和文誌「放射化学」の広告のページへ、賛助会員の広告を無料で年2回掲載できます。


 3) 学会の会員メーリングリストに賛助会員の広告(新製品案内、研究活動等の宣伝、求人等)を配信できます。


 4) 学会ホームページから賛助会員のホームページ等にリンクを張ることができます。